見出し画像

今日も生きた

失業給付金が無事に振り込まれていた。
良かった、良かった。

最近、寒いのか暑いのか分からないこと
多くありませんか?

あれ!?
春かと思ってたけど、夏!??
どういうこと!???
毎晩、半袖で寝るか
長袖で寝るか悩んでしまう。

今朝は暑さで4時台に飛び起きてしまい、
6時前にはお弁当を作った。

久々に卵を2つ使った贅沢玉子焼き

ご飯は浜乙女の『こぎつねめし』という
パッケージが可愛い混ぜ込むタイプの商品。
安価なので、見つけたら
冒険してみて下さい。

パッケージは全体的に黄色で
スカーフをしてる
オシャンティーなきつねが居ます。

今日は早起きしてお弁当を作って
相方の朝食用おにぎり🍙も作って
体調不良なのでもう一度寝て
起きてご飯を食べて
猫が吐いて汚れた毛布を洗って
溜まった洗濯物にも挑んで
部屋の片付けをして本を読もうと思ったのに
いつの間にか夕飯の支度をする時間で
夕飯を用意して
録画していた映画コナンを観ながら
チャーハンを食べた。

毎日、成長しないまま布団に入って翌朝を迎えているので、少し抗うためにお風呂に入りながら英語の勉強をした。

(4歳〜10歳までECCジュニアに通っていたのに

  • ハロー

  • ナイスチューミーチュー

  • ディスイズアペーン

  • センキュー

しか話せないのよ。)

明日も明後日もGWも生きて
購入した本の続きを読むぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?