あれから

明けましておめでとうございます。私のこと、覚えてらっしゃるでしょうか。

2ヶ月ぶりの投稿になる、みたいです。

あれからほんの少しだけ進捗があって、先月、もう去年のことになるんですが、2週間だけ短期のアルバイトをしてました。

内容は物流的なやつです。年末の倉庫の荷物を運んだりとかいうお手伝い。週4日、夕方から5時間だけっていうユルイスケジュールです。

ゆるいけどしんどくもありましたが、何もせずにニートで年を越えるのだけはなんとか避けられてホッとしてますし、人やミスは怖いけど働けるのは多分しあわせ、なんでしょうね。2週間だけは充実してました。

今はまた、ちょっと気分が落ちかけています。相変わらず日中は身体がやる気が出ずにベットで死んでます。吸血鬼か俺は。

ぐったりしてるので静かなんですが、頭の中はやっぱりわちゃわちゃしていて騒々しいです。なんか最近は、そのギャップが辛いのかも。

という訳で久しぶりで脈絡もない文章なんですが、社交不安ニートはなんとか生きております。

noteから離れてる間に現実のノート(というかメモ帳)に色々心情吐露してたんで、表に出せそうな内容だったら日記的な形式でここで公開していこうかなあとか、ぼんやり思ってます。

僕にとっても皆さんにとっても良い1年になることを心の片隅で祈って、精いっぱい生きます。今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?