帰省

今年の夏の帰省が終わってしまったぁああ。
ただいま一人暮らしの家に戻るために新幹線乗ってます。一人暮らし全然できるけど、誰かとお別れするときその日1日は放心状態なっちゃうんだよね。
なので実際今絶賛放心状態中です。
13日から帰省したけどあっという間だったなぁ。ばあちゃん家なんて3日間しか今回泊まんなかったし。

今年は例年と違って親戚たちの反応が面白かったなぁ。髪染めてお化粧すると印象やっぱ変わるらしくて、ギャルになってる!!!!っておばあちゃん。。爆笑。実際全然ギャルじゃないんだけど髪染めてる人が珍しいのか笑笑笑笑
あと、痩せたとか綺麗とかお褒めの言葉たくさんもらえてシンプルに気分良かった笑笑実際一人暮らし始めて10キロ痩せたからね笑笑何も言わずにその変化に気づいてもらえるの嬉しい。まぁお盆いっぱい美味しいもの食べて太ったんだけど笑笑

あと叔父さんがバイト辞めることを背中押してくれて嬉しかった。やっと決まったバイトだけどブラックすぎて生活リズム崩れちゃったんだよね。サークルに全然行けてないしこのまま夏休み開けると大学の授業ちゃんと行けるか心配。あと、派手髪とピアスダメなのがきつい。。笑笑 1.2年の間にたくさん挑戦したいから笑笑笑でもなぁ元々バイト募集少なくて次のバイト探すの苦戦するんだよなぁ。
できればもう飲食はしたくない!アパレル系が良いなぁ。

あと友達恋人出来すぎな???笑笑笑笑笑
なぜ????出会いは一体どこに??私も紹介して笑笑笑笑笑笑
ま!!私には推しがいるので良いんですけど⭐️って言いたいところだが、推しの熱愛出るんじゃないかとビビりながら過ごしてる。最近アイドルの熱愛報道多いもんね。傷つかないために恋人が欲しいって思うのは最低な思考なのかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?