あっけない。儚い。辛い。

小中の同級生が自分自身の手で命を終わらせてしまったと聞いた。

一回でその言葉の意味を理解することはできなかった。しかも私の記憶では優しさに溢れてた子。
でもだからこそ精神が壊れてしまったのかな。

憶測は良くないけど仕事が原因だとか言われている。

信じられないし、考えたくもないから学校行ったけど、昼食食べてる時とかに1人で考えてしまって辛くなった。本当になんで。。。なんで優しい人ほど苦しめられる世界なんだろうか。

やっぱ優しい人ほどこの世界は生きにくいし、神様は優しい人を取りたがるんだなって思った。
一緒にお酒飲みたかったな。
君のいた場所から遠いところに住んでるせいで最後の挨拶にも行けなかった自分が憎いよ。

来世は君を苦しめたものが消えてる人生でありますように。ゆっくり休んで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?