ぱだについて。

自分について書こうと思う。

  • ぱだ

  • 大学生

  • infpとisfpを行き来してる。

  • 一人称が気分によって変わる
    私、うち、わい、おいら、わし、苗字、自分
    最近は、わいがお気に入り

  • 転勤族育ち

  • 音楽命

  • 生活をかき乱すほど好きな人はセブチのscoupsと NCTのテヨン、レドベルのスルギ

  • 最近キオプ(Kiss of life)きてます。ベルちゃんおきゃわ。

  • ボカロも好きです

  • ゲームはするより観る方。キヨさん好き。

  • 最近見てるゲーム実況はガッチさんのゴーストワイヤー東京。

  • 実況者さん関係なしにキングダムハーツの実況見るのも好き。(と言いながらIII見てません)

  • サックス吹くのでジャズも好きです。

  • Someday My Prince Will Comeが大好き

  • みんなマジで坂道のアポロン見ろください

  • ディズニードラマで育ってきました

  • ハイスクールミュージカル大好きです。

  • ディセンダント大好きです。

  • 計画性がありません

  • 宿題や課題はワニとシャンプー派です。

  • あ、スタダのオタク昔してました。

  • エビ中とDISH//です。

  • 出席番号10番ちゃんと三日月スマイル許してにゃん君のオタクしてました

  • スタダ→ジャニオタ→Aオタ→ジャニオタとスタダ→ケーポオタって感じです。

  • なのでいろんな話できると思います

  • あと複数の物事を考えることが苦手です。

  • 一つ考えて新しいこと考えたらその前に考えたこと忘れてるタイプです。

  • なのでよく買い忘れとかします。

  • 睡眠大好きです

  • 基本どこでも寝れます

  • 楽器吹きながら寝てる時もありました

  • 独占欲がエグいです。

  • でも気持ち悪いのわかってるので押し殺してます。

  • 構って気質だと思うのでnoteに自分のこと書くのとっても楽しい^_^

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?