noteデビュー7日目(近況報告)

こんにちは!

noteを始めてから1週間が経ちました。

先週末にM格闘小説をアップして、毎日少しずつではありますが閲覧数が増えてきており、大変嬉しく思います。

現在はその続きを書いているのですが、自分自身が柔道を全く知らないので、技の描写に大変苦労しています。昨日はYouTubeやネットで様々な技の解説動画や記事を見て、勉強していました笑

このまま本格的に続けていくのなら、自分も少し柔道を体験してみたい気持ちもありますが、それはまた後々に考えることにしましょう笑

今週末には、とある日の兄弟喧嘩の第2話がアップできると思います。それなりに労力をかけているので、有料にするかもしれませんが、続きが気になる方がおりましたら、サポートして頂ければと思います!

ふざけんじゃねぇ!って方がいましたら、ご連絡か何かいただければ考え直します笑

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?