見出し画像

Merry Christmas!



noteに気持ちが向かなくてやっていたこと。
アイビスペイントでイラスト描いてました😊
スマホ使って中指で。

描いてるときは無心で描けるので楽しいです。しかもだんだんコツもつかめてきました。

またみんなのフォトギャラリーにアップさせてもらうので、良かったら使ってやってください🙇

🎄🎅🎁✨そして今日はクリスマスイブですね!
ふらおさんの脅威すぎるレシピ🍓

はげしめの音楽かけながら子どもに袋をしゃかしゃかふって生クリーム作ってもらって、ケーキの材料もしゃかしゃかふってもらって、子どもと一緒にデコレーションして。

ってやったらめちゃくちゃ楽しそうですね!!!
オーブン使わずレンチンだけなの神すぎる✨


難しいチキン料理をわざわざ作らなくても、これは簡単で、子どもの好きな味しかしないのでクリスマスにぴったりだとおもいました。

かぼちゃのサラダを三角に盛りつけて、星の形に抜いたチーズを飾りつけてクリスマスツリーに見立てるのもかわいいです✨🎄✨

これは作ったことないけど、フライパンでテーブルにどーん!て出したら楽しそうだなっておもいました。

クリスマス
特別な日だけれど、ちょっと工夫しただけで楽しめる気合いの入れすぎないクリスマスディナーも楽しいなっておもいました。


ちなみにうちは旦那リクエストで普通の唐揚げです。笑!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?