見出し画像

インスタがnoteにはれるというのでためしてみました🐻🐻(ちゃんと完全版はりました)

(訂正しました。インスタにフルでのせられてなくて、載せ直しました。最後の動画までアップできてなくて、途中で終わっちゃってて😢フルバージョンだとちがうくまちゃんが登場します🐻🐻🐻)

前にdental studioさんにインスタをnoteにはれるということを教えてもらいました。ありがとうございます。

dental studioさんは、11月に念願の自分の医院を開院されるそうです。
独立って全て一人で背負う覚悟のあるひとにしか許されないことなので、本当にすごいなとおもいます。(感想が小学生)

こんど、私が約2年間ストーキング(こわい)して拝読した平岩先生について書きたいです😊
私のおすすめは自己紹介記事です😊
平岩先生の素顔がみられます!

ちなみに私が通ってた歯医者さんのロゴ。
猫でした。🐱
なんでだろう……



できた!🎃🐻🐻🎃

ハロウィンです!

誰も得しない、笑、ただやりたいとおもったことをすぐ形にしたくなって作るインスタのリール。楽しい(語彙力偏差値5)(笑)

朝おもいたって、かぼちゃのグッズを集めてみました。🎃👻🦇



わかりやすく書かれていた方がいらっしゃいました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?