微かに香る

私は音楽の趣味がかなり偏るので、一般的に知られている曲をしらない。

昔本当に好きだった人が、曲を知らない私に電話越しにaikoのカブトムシを歌ってくれた。

好きな人が好きな曲を聴くのは好きなので、それからたまに聴いては、その人の事を思い出す。

2人でカラオケに行ったとき、KinKi Kidsの曲も歌ってくれた。

別れた時はかなり落ち込んで立ち直るのに2年ほどは要したと思うけど、時間というものは魔法で

今は楽しかった事しか思い出せない。

会いたいけど、もう一生会わなくていいし幸せになってるといいなと思う

aikoのカブトムシを聴いては、その人の照れながらも歌ってくれた所を思い出して口元が緩む。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?