小説書いてみようかな



( ˘ω˘)スヤァ...
( ゚д゚ )クワッ!!

どうもゼスプリくんです

今回はとあることをみなさん(少ないけどね)に相談したいと思います

さっきいろいろ検索してて ふと とあるテキストが目に浮かんだんですね(語彙力)

物語 小説

わーお() とまあ小説って人気あるらしいので書こうかなとは思っていやす
みんなの案次第ですね

今は少ない人しか見てくれませんがいつか人気になりたいです!
それと15スキをいただきました!

前回と同じですが、人気者だったら少ないと感じるかもしれませんが
note初心者の僕にとってはとてもうれしいことです!
ありがとうございます