見出し画像

九条浴場 ―― 桜 ―― / 九廻の噺 第1部外伝

【オリジナル作品PR】

第1部外伝『九廻の噺ココノエ ノ ハナ冴月の朔サユヅキ ノ サク 外伝ガイデン 九条浴場クジョウ ト ヨナカ ―― サクラ ――』

オリジナル小説『九廻ここのえはな』シリーズ、第1部外伝。
九条浴場クジョウ ト ヨナカ ―― サクラ ――』。

これは第1部『冴月さゆづきはな ―― さく ――』では描かれなかった物語。
「雀と朱莉の馴れ初め」や「桜と紫の因縁」が今、解き明かされる!!

――――――――今宵は五人で、名湯が湧き出づる里にて話をしよう。

 お風呂、好きっすか?

 温泉って、気持ち良いっすよね。

 身体を裸にして。
 建前も本音はだかになって。

 湯煙くゆる、ヒノキの湯。
 少しとろみのある温泉が、ジブンの全身を優しく包んでくれるっす。ぼーっと入っていると、湯船の木の心地良い香りが漂ってきて癒される――――…………。

――――みたいなのも、好きなんスけど。

 今夜は、みんなでお泊り会。
 いわゆる女子会ってヤツっす。
 それなら、五人で語る夜にしたいから……。

 まったりより、今夜はお喋りするしかないっすよーッ!

九廻の噺、冴月の朔 外伝 九条浴場 ―― 桜 ――
(本編冒頭 抜粋)

九廻の噺、冴月の朔 外伝 九条浴場 ―― 桜 ――(本編冒頭)

☆BOOTHにて「試し読み版」(約3万字)を無料頒布中です!!
(PDF A5判 2段組 本編142頁 98251文字|2022年9月22日 発表)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?