見出し画像

最終ステージのライフミッション

帽子が欲しいの


近くのスーパーで買い物しながら

夫にそんなことを話していて


レジを済ませて

ふと、雑誌の棚を見たら

付録が帽子という雑誌を見つけた


散歩用だし、まぁ、これでいいかと思って

雑誌を購入した


家に帰って、雑誌をパラパラとめくっていたら

北山修さんのインタビューが載っていた


加藤和彦さんについてのインタビュー


私、常々思ってたの


加藤和彦さんが今も生きていたら

そりゃあもう、超オシャレなお爺さまになったでしょう


そして、日本のお年を召された男性達も

加藤和彦さんに影響されて

イケオジが増えていたことでしょう


そんなパラレルワールドに

飛びたいものです


·


※…※…※…※…※…※…※…※…


·


昨年末にブッ倒れた後


本当の意味で、自分も必ず死ぬんだと実感した


必ずおとずれる『最期』


後悔しないためとかという

しょーもない理由じゃなく


残りの人生をいかに楽しむかを

第一に考えようと思う


そのためにすること

したいこと


私のライフミッションと言えばいいかな


そんなわけで、まず


ミッション1


黒い服をもう着ない


なので捨てました


まず9着!(・・;ヨッシャ!


まだまだ、あるのよ~(^^ゞ #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?