ズボラな僕でもできた血液型がお金になる話

こんにちは、ゼロワンを運用しているハヤトです!

今回はTiktok、Instagramを使った
『血液型アフィリエイト』の詳しいやり方を紹介します。

動画でも『1日10分』とお伝えしましたが、
本当に10分でできます笑

本当に10分なのか?って思う方も
いらっしゃると思うので、
そのからくりもこの記事の最後にチラ見せします✨

本題に入りますが、
こんな投稿見たことありますか?
血液型あるあるを発信している投稿です


このアカウントはなんと
6万人ものフォロワーさんがいるんです!

Tiktokの再生数の収益だけでも
推定月収20万越え!!

しかし、実はこの投稿、10分で作れます。
なぜかと言うと、、、

AIを使っているから。


やり方は簡単。
・ChatGPTで『◯◯型の特徴を教えて』と入力する
・出てきた内容をコピー
・イラストやでいい感じの画像をダウンロード
・キャップカットに貼り付けて完成

たったこれだけなんです笑
AIで作れるからめっちゃ簡単で
隙間時間にできるレベル。
(ChatGPT4.0の方が精度が高く
勝手に他の投稿と差別化してくれる➙月額3000円くらい)

やり方次第では
この方法で月100万円もいけます。

僕はこのようなSNS副業の穴場を知ることで
・SNS総フォロワー数3万
・月500万円
を達成することができました✨

でもこれは、

インスタ副業に出会えたから


僕も最初はただの大学生で初心者だったけれど
4年間の経験をもとに『成功法則』を知って
収入を得ながら生き方を変えることが出来ました。

正直、4年前のお金に困っていた時期に
副業に踏み出さずに今も過ごしていたら
どうなっていたか考えるだけでも恐ろしいです。

そして、この記事を読んでくださっている方には
僕が歩んだ副業でまずは5万を手堅く達成するための軌跡を
歩めるようになってほしいと思っています。

なので今回は、

『最速で月5万円達成するロードマップ』

をプレゼントします!

これは【3日間限定】
とさせて頂きますので、
今のうちに受け取ってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?