見出し画像

瞑想日記㉗【ZEROマインドワークショップのご感想】

1月30日に自宅サロンでもある京都宇治サロンで【ZEROマインドワークショップ】を初開催しました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

まだ始めて半年の活動で、至らない所も多々ありますが、こうして参加したいと言ってくださる皆さんの力に支えられて大変ありがたいです。



今回は、アメリカ生まれのスコットさんが参加していただき、なんと、ワークショップの感想を書いていただきました🔸
(スコットさんは日本に8年住まわれているので、日本語の会話は全く問題ないです)

様々な国の方に【ZEROマインドワークショップ】を受けていただけるように成長していくのは私の今年のアファメーションなのですが、
まさかこんなに早く、その一歩を進むことができたことに驚きました!


そんな、初めての海外の方となったスコットさんのコメントをご紹介させてください。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日は【ZEROマインドワークショップ】に参加いたしました!

(アメリカ人の僕からしたらあぐらは大変や笑!)


今回は想像以上、心身と共に良い結果に繋がり、精神が安定できたように感じました。そしてマイホームでできる瞑想の技をご丁寧に教えて頂きました。


kaky カキ 先生からのご説明は分かりやすく外国生まれの僕でもお陰様で理解ができ、楽しく過ごせました。


先生の雰囲気も存在感によって、私の心まで落ち着いてきました。やはり胸から呼吸しがちですので、それを変えて胃から呼吸することに変更する道のりが簡単ではなかったことにすぐ気づきました。


それにしても kaky カキ 先生のご指導やアドバイスを受けながら前進に邁進していきます!初心者向けの瞑想方法にご興味ある方ぜひ大オススメです!有難うございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワークショップでは、難しい表現もあったかと思うのですが、わかりやすかったと言っていただけて安心しました。


また様々な国の方に心の探究の素晴らしさを伝えていけるよう私自身が成長していきたいなと思います。



ZEROマインドワークショップin岐阜高山
3月27日詳細↓

https://zeromind-kaky.com/schedule/


ZEROマインドワークショップ・オンライン
2月27日詳細↓

https://zeromind-kaky.com/0mind-uzi/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?