見出し画像

極めた可愛いみつけた可愛い

可愛いものができたので、ちょこっと紹介させてください!

ひとつめ




色々迷うこともあったけど、自分が信じた可愛いを極めて最強になった女の子。


ふたつめ☺︎


ひとつめのイラストを描いていて、顔に涙ぼくろ、口の下にほくろを描いてみたときに、この位置のほくろモテるって聞いたしこれも可愛いってなってできたイラストです!笑
自分の可愛いも大切にして、好きな人の好みもちょっとたして。これもかわいい!!

最後にひとつめのちょっと色違うバージョン!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
嬉しいです☺︎

#イラスト #かわいい #可愛い #KAWAII
#エッセイ     #アート #作品 #ピンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?