Vol.100: ジュン・セニサック(Hapa英会話:代表)特別編 4/4

▼Show Notes 4/4
Vol.100
・あなたにとっての幸せってなんですか?
・ファミリーと一緒に過ごすこと
・Making progress everyday, 日々の成長や進歩
・10年後の自分が進歩しているように今日動く
・英語が伸びる人たちの共通点は?
・切羽詰まった状況は本気になる
・英語を学ぶ目的
・海外に住むことで得る体験
・すごく楽しいや悔しい思い出
・お酒も飲めた日本の大学時代が楽しかった
・コミュニティー「HAPA BUDDIES」始動
・周りに同志がいればメリットがたくさんある
・積極的にアウトプットができる場所
・今一番エキサイティングなこと
・日本の若い世代へのメッセージ
・10年間の振り返り、起業、結婚、移住
・Most people over estimate what they can do in one year, and under estimate what they can do in ten years.
・1年間でやることを過大評価し、10年間でできることを過小評価してしまう
・うまくいってないなら改善して継続
・日本の好きなものベスト3

>リアルアメリカ情報
・2020年予測されること

収録場所:アメリカ・カリフォルニア・ロサンゼルス

*1時間ほどインタビューさせて頂いた内容を、
4回にわたり配信(アメリカ時間で毎週金曜)しています。

-----------------------------------
▼「1%の情熱ものがたり(ポッドキャスト番組)」とは?
海外に在住の日本人を対象とした対談インタビュー形式のポッドキャスト番組です。
海外に住んでいる日本人は、日本人総数のわずかに1%だけ!海外進出や起業を果たしたビジネスオーナーや経営者、また各業界のプロフェッショナルたちに対談形式でインタビューをしていきます。
日本の未来を背負うグローバル基準のプロフェッショナル達の仕事哲学とそこに燃える情熱に迫ります!

ウェブサイト:http://podcast.zerohachirock.com

Apple Podcast iTunes Preview:https://goo.gl/Z7FFGT

Google Podcasts:https://bit.ly/2O3Yk86

Spotfy:https://open.spotify.com/show/2o4bidOHqopjrtbEWAskYy

RSS:http://podcast.zerohachirock.com/feed/podcast/

▼Youtube版は、Podcast番組をYoutubeでも聞けるようにしたものです(画像と音声のみ)。Apple PosdcastやGoogle Podcast、Spotifyなどでのアプリで購読(無料)をしていただくと、いち早く最新号が聞けるようになります。
-----------------------------------

あなたのお気持ちに感謝です!継続していくための励みとしてスタッフともシェアさせていただき頑張りたいと思います。ありがとう!