Vol.113: 上野ハジメ(人生再起動コーチ) 1/4

▼Show Notes 1/4
Vol.113
・人生再起動コーチ(ライフコーチ)
・40台、50台で人生をリスタート
・メルマガ、Facebookなど常にパソコンの前
・講座やオンラインセッションなど
・2014年からオンラインでのビジネス
・場所と時間に制約されないライフスタイル
・テキサス、ダラス郊外在住
・ゲイ、ベジタリアン、マラソンランナー
・夢だった愛犬との暮らし
・早起きして本を読んだりSNSの対応
・時差がある中での日本のお客さんとのやり取り
・自然の中を散歩した後に生ジュース
・夏が暑すぎてマラソンはちょっとサボり中w
・基本は土日も休みなく働いてる
・今年は「グループでの成長」にフォーカス
・お客さんはほとんどが女性
・ユニークさは自分の強みとなる
・なぜ選んでくれたかを聞くことの大切さ
・BLOGOSでフィルターが入った情報を見る
・海外生活者や自己啓発系のブログ
・ライフハック系のツールやガジェット

>リアルアメリカ情報
・米国マッチングアプリが COVID-19 対応機能を追加
 (プレミアムスポンサー:Nichibei Marketing様)
https://www.nichibeimarketing.com/

収録場所:ロサンゼルス ⇄ テキサス @ZOOM

*1時間ほどインタビューさせて頂いた内容を、
4回にわたり配信(アメリカ時間で毎週金曜)しています。

▼エピソードの詳細、キャストのプロフィール他はこちらから:
https://podcast.zerohachirock.com/vol-103

-----------------------------------
▼「1%の情熱ものがたり(ポッドキャスト番組)」とは?
海外に在住の日本人を対象とした対談インタビュー形式のポッドキャスト番組です。
海外に住んでいる日本人は、日本人総数のわずかに1%だけ!海外進出や起業を果たしたビジネスオーナーや経営者、また各業界のプロフェッショナルたちに対談形式でインタビューをしていきます。
日本の未来を背負うグローバル基準のプロフェッショナル達の仕事哲学とそこに燃える情熱に迫ります!

ウェブサイト:http://podcast.zerohachirock.com

Apple Podcast iTunes Preview:https://goo.gl/Z7FFGT

Google Podcasts:https://bit.ly/2O3Yk86

Spotfy:https://open.spotify.com/show/2o4bidOHqopjrtbEWAskYy

RSS:http://podcast.zerohachirock.com/feed/podcast/

▼Youtube版は、Podcast番組をYoutubeでも聞けるようにしたものです(画像と音声のみ)。Apple PosdcastやGoogle Podcast、Spotifyなどでのアプリで購読(無料)をしていただくと、いち早く最新号が聞けるようになります。

あなたのお気持ちに感謝です!継続していくための励みとしてスタッフともシェアさせていただき頑張りたいと思います。ありがとう!