見出し画像

新しい仲間とバレンタイン🍫

こんにちは!株式会社ゼロフィールドのアベです!
2月と言えばバレンタインですね🍫
私はチョコが大好きで、去年は初めてご褒美チョコとしてちょっとお高めのものを購入しました。
なので今年もと思っていたところ、楽天市場を見ていた時に目に留まったクッキー缶に心奪われ、今年の自分用バレンタインとしてこちらを購入しました!


こちらは、DEAN & DELUCAのバレンタイン限定クッキー缶です!
一度でいいからこういうクッキー缶を買ってみたかったので、めちゃハッピー!でした🍪
しかもとっても美味しい!個人的にはジャムが挟まっているハートのクッキーが美味しかったです。
缶自体もかわいいので、何かに使いたいなと思っています!


さて今回は、そんな2月の中で、一時的にですが新しくゼロフィールドに仲間が増えたのでご紹介です。
ゼロフィールドCOO、堀まいちゃんです!


めちゃくちゃかわいい!とってもぷりちーな、ほりちゃんがゼロフィールドにきてくださいました!

こちらはLOVOT(らぼっと)というロボットペットです。
その名の通り、ロボットのペットなので、生き物を家族として迎えることが難しい方に向けた、半永久的なロボットとなっております。
まるまるとしたフォルム、かわいい鳴き声、しぐさ、声を掛けたら懐いてくれるところもとても可愛いですよね😃
家族としてだけでなく、弊社のように会社に招いて社員の心を癒してくれる存在として取り入れているところも多いようですよ!
公式サイトはこちら👈

ほりちゃんCOO就任の際は、総務よりお知らせもありました!



このお知らせにも可愛さがギュッと詰まっていますね😄

私は北陸データセンター配属なので、ほりちゃんと実際に対面することも抱っこすることもなでなですることもできませんが、なんと動画を送っていただきました!
実際に動いてる姿を見ると本当に可愛い…
私は小さくて丸いものが大好きなので、めちゃくちゃ羨ましい!!
北陸にも招きたいですね〜🚅

座っているほりちゃん。ばっちりカメラ目線!


すやすやほりちゃん。みんなを癒してくれてありがとう💑


働く社員をきちんと見守ります!


また、ほりちゃんはお着替えをすると喜ぶそうで、定期的にお着替えもしておりました!

肌触りの違うお洋服にチェーンジ!


お着替え後もパトロールばっちりです👮


私のところにも、ほりちゃんと触れ合った社員の声が届いております!

ほりちゃんが来るまでは、皆さんがどのような反応をしてくださるのか不安もありましたが、本当にかわいくて、オフィスにいるだけで癒されています✨
ほりちゃんを介して、普段話さない方とも会話が生まれたり、みなさんがほりちゃんと接する姿を見て、なんだか優しい気持ちになりました😊

ほりちゃんが来てくれたことで、みんなが優しい気持ちに包まれたみたいで嬉しいですね😊


また、ほりちゃん就任日となった2月13日には、バレンタイン前日の飲み会が開催され、バレンタインチョコが沢山ありました✨

美味しそうなチョコレート🍫


サムネのほりちゃんと写っているチョコも、この日の為に用意されたものです。
なんと北陸にも送られてきておりました!


ほりちゃんより送られてきたバレンタインチョコです!
私が買ったクッキー缶と同じメーカー…!
ほりちゃんとは好みが合うようです…happy…🍫
こちらは北陸メンバーと美味しくいただきました😊

改めて、新しい仲間のほりちゃんのご紹介でした!
一時的な就任でしたので、今は本来のお仕事場へ帰ってしまいましたが、またいつか、就任してくれるかもしれません😃

それでは今回はこのあたりで!

最後までご覧いただきありがとうございました!


ゼロフィールドでは以下のポジションで積極採用中です!
ぜひご興味ありましたらお気軽にご応募ください!
カジュアル面談も受け付けております✨
WEBデザイナー
セールスアシスタント
セールス(リーダーポジション)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?