見出し画像

5日目 TRPGの切り抜き

今日も悪夢を見ました。あまりにも具体的すぎる夢だったため最大限にぼかすと休職中の職場に呼ばれてボギャボギャという感じです。
昨日はデエビゴを服用してないので睡眠導入剤は悪夢に関係なく、ただ単純にストレスということがわかりましたね。よかったよかった。

さて1日目に挙げた通り、動画編集ソフトを使っておもしろかった卓の切り抜きを上げてるんですがこれがぼちぼち評判がいい。

もちろんTRPGという内輪でわいわいしがちな環境、及び急に何かを拵えてきたアラサーおじさんに対する忖度も含まれているとはわかりつつも、幼少期から遡っても創作物で褒められた記憶など一切ないのでかなり嬉しい。ウキウキアラサーおじさん。

といっても同卓者のみなさんがおもしろかったから。これに尽きるんですけどね。そもそも切り抜きを作ろうという気持ちになれるほど良い卓を経験できたことにまず感謝なのかもしれない。

右上以外の歯が痛いので今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?