見出し画像

9月29日(日)久々の代々木公園WS

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:60
・BOLTスコア:40
・体重:65.2

<ワークアウト内容>
1000mJog

朝から、超久しぶりに代々木公園にて「ZEROBASE RUNNING Workshop」。

もう何年ぶりだろ?2年ぶりくらい?

昨日は雨の予報だったんだけど、むしろ晴れて暑かった。

久しぶりの開催は、16名のご参加。

今後も月イチくらいでは開催していく予定。ご参加の皆様、お疲れ様でした!

前半のドリル。

画像1

後半は、1km×5本のインターバル。

画像2

いいなー!オレも早く走りたーい!

そのあとは東神奈川のオフィスに戻って、個人セッション。

なんだか最近、まだ夜中の右ふくらはぎの鈍痛があるせいで眠りが浅く、日中がすんげーダルい・・・。

膝の屈曲角度はかなり出るようにはなってきたし、患部の腫れもだいぶ治ってはきてるものの、このふくらはぎの鈍痛がねー・・・

ただ、少しずつだけどジョギングはできるようになってきたから、無理のない程度に走ってみようと思う。

______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/



高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員