見出し画像

部屋干しの強い味方!ゼロバリアで生乾き臭ゼロ宣言!

梅雨の季節になると、部屋干しにするので洗濯物の乾きが悪くなり、生乾きの臭いに悩まされることが多くなります。洗濯物はもちろん部屋の中もニオイが気になりませんか?梅雨時期の洗濯はストレスに感じる方も少なくないでしょう。そんなあなたにおすすめしたいのが、消臭剤「ゼロバリア」です。

生乾きの臭いの原因は?

梅雨の時期は湿度が高いので、洗濯物の水分がなかなか蒸発せず、湿ったままの状態が続きます。この湿った環境は高温多湿を好む雑菌やカビ菌が繁殖しやすくなります。この臭いの元となる雑菌が分解することによって「ムンムン」とした不快な臭いが、洗濯物に染みついてしまうのです。

梅雨時期のイヤな臭いもゼロバリアで解決!

そんな不快な臭い対策におすすめのスプレーがシュアラスターのゼロバリア!
ゼロバリアは独自の消臭技術を駆使し、雑菌の臭いの元を分解するので生乾き臭を根本から解決します。

ゼロバリアの効果的な使い方

風通しが悪いと雑菌が増える原因に・・・

ゼロバリアは気になるニオイにシュッとスプレーするだけ!
部屋干しの際は、洗濯物を干してスプレーすると、干している間も雑菌の繁殖を防ぎ、生乾き臭の発生をさらに抑えることができます。

また、お出かけの前など、衣服に事前にスプレーしておくことでゼロバリアの【抗菌】【防臭】効果によって、湿気や汗のニオイを抑えることも可能です!


使用者の声

「我が家は乾燥機がないので、どうしても雨の日は部屋干しになり生乾きのニオイが気になっていました。対策方法はいろいろありましたが、面倒なことが多かったので、ゼロバリアはスプレーするだけで簡単に消臭ができて便利でした。」(60代女性)

「部屋干しの生乾き臭には効果がありました。この時期は生ゴミのニオイもすごく気になっていて試しにゼロバリアをゴミ箱の中に噴霧してみたらびっくり、生ごみ臭が解消されました。生活のいろいろな場所で活躍してとても良いです。」(40代女性)

「私はっかきで、喫煙者なのですが、ゼロバリアを出勤前に洋服や靴にスプレー、タバコを吸った後にスプレーするようにしたら、子供に臭いのことを言われることが無くなりました。梅雨の湿気のニオイにも効果があり満足しています。」(30代男性)


梅雨の季節に悩まされる洗濯物の生乾き臭。ゼロバリアは強力な消臭効果と簡単な使用方法で、あなたの洗濯物を常にフレッシュな状態に保ちます。ぜひ、今年の梅雨はゼロバリアを試して、快適な洗濯生活を送りましょう!

ゼロバリアで、梅雨でも気持ちよく過ごせる毎日を!

ご購入はこちらから

Amazonで購入
公式オンラインショップで購入

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?