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【経験談】「お客様お先にどうぞ」に見たプロ意識の話
<おじさんDX Vol118>
✅プロ意識の高さを経験
たまたま空港へ行った時です。
キャビンアテンダント(CA)の方数名が、売店で買物をしていました。
私もその後ろに並んでいたところ
『お客様、お先にご精算どうぞ』
最初は、気付かなかった私。
「私に言っているの?」
私が、どこの航空会社を利用しているか、手にチケットを持っていませんでしたので、CAの方は知る由もありません。にもかかわらず、順番を譲ってくれたのです。
✅プロ意識が凄い
この影響で私は、その航空会社しか使用しなくなりました。
一般的に制服や社用車などを始め、企業の看板を背負っているのです。休憩時間などに昼食を買いに行く際は、ついつい油断しがちなのです。
もちろん、社員証などを首にぶら下げていると「どこの○○さん」なんて分かってしまいます。
その振る舞いは、見られていますよ。
そんなおじさんDXの話しでした。
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