見出し画像

*ネット上での距離感


こんな現実抜け出して、
2人でインターネットを見に行くぞ。


えっ
また見に来たの?

ZeroAmethystです。
このnoteでは何となく心に浮かんできたので『ネット上での距離感』について適当に綴っていこうかなと。

でもこんなnote見るくらいなら寝る方が確実に有意義だぞ!!!!!おい!!!!!!

第一節
おはツイですわ

皆様、おはツイってご存知ですの?
私は極力毎朝嗜むようにしておりますわ。

正直あんまり書く必要は無いと思いますけど……
まあ、文化便乗星人ってやつですね。
DTM界隈というよりはボカロP界隈で特に盛んな感じがします(個人の感想)

あとちょっと多めにいいねが貰えたりする

まあ、
『郷に入っては郷に従え』
『郷ひろみに入ってはGO!!GO!!GO!!エキゾチックジャバーーーーン♡』
って言葉があるように周囲と馴染んでいれば損は全く無いよなと思う今日この頃です。

第二節
絵師さんとの距離感ですわ

これ割りと最近の悩みというか何と言うか……

依頼する時のメールとかは勿論真面目にきちんとした文章で送り付けているんですけど(あたりまえ♡)
絵師さんに𝕏(Twitter)上でリプ送ったりクソリプ送ったりキモオタ感想送り付ける時にどんな風に送ったら良いのか結構悩みどころなんですよね。

真面目に送っても違和感あるし、だからといってエクストリームタメ口でだる絡みするのも違うよなって感じです。

(でもいつもいい感じの返信くれる○○○先生は本当にありがたい。ᶫᵒᵛᵉ。)

全然関係ないけどこれまで依頼させて頂いた絵師さん方ってみんな名前が3文字だった。偶然だよね。不思議だネ。フシギダネ。フシギダネ(*ΦωΦ)

結論
ZeroAmethyst、御三家は草タイプのポケモン選びがち。
(ツタージャが特に好きです)

第三節
リプライ!スペース!ニャースだニャ!
叫ぶソーナンス「んぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!」

さっきの話と少し似てるけどリプライとスペースの話をします。本当はポケモンバトルの話をしたい!!

いけ!!ピカチュウ!!ぜったいれいど!!!!
ピカチュウ「嫌です」

ZeroAmethystからリプライはたまに送りますけどそこでの距離感も中々難しいところではありますよね。
リプを貰った時は最近『ᶫᵒᵛᵉ』を送ってます。
悪くないだろう。😎👍

スペース、無理。
たまにスペース開くことはあるんですけど知らん人が入ってきた時エクストリームコミュ障発動!!
ZeroAmethystのコミュ力を墓地に捨てて青眼のコミュ難白龍(ブルーアイズ・ホワイトコミュ障ドラゴン)召喚!!!!!!

青眼のコミュ難白龍(ブルーアイズ・ホワイトコミュ障ドラゴン)「あっ……その……あっあっ………………」

遊戯王はあんまり詳しくないけど時械神デッキ使って友情も崩壊した記憶があるわね。

まとめ!!!!

結論!!

それでも普通にリプとかスペースとかはやっていくつもりなのでもしよろしければこれからも仲良くして頂けると幸いドラゴン「それでも普通にリプとかスペースとかはやっていくつもりなのでもしよろしければこれからも仲良くして頂けると幸いです。」

以上!!!!
解散!!!!!!!!!!!!!!!!

おまけ

ZeroAmethystは遊戯王よりもバディファイトの方をよく遊んでいました。
闇堕ちタスクとかめっちゃすこだったな……

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?