見出し画像

ゼロワンヒーラーのあつしです

ハイサイ!(沖縄言葉でこんにちは!)

ゼロワンヒーラーのあつしと申します。

Note初投稿となります☆😄

秋分で大安のこの日になんとなくブログを初めてみようかと思いました。

ですので、特に発信したい内容はありません!(笑)

というのは、僕は19歳の時に原因不明の病気を患ってしまい、以来20年近くず〜っと治療やセラピーの業界にどっぷりと浸かって生きてきました。その道のりと言えば本当に険しいもので。。

(長いストーリーになるので、その辺のことについてはいつか別で記事にしたいと思います。(と言いつつ、ホントーに長いので実際には書かないと思いますがっ!笑)😂)

それから20数年が経って、心と体の健康を取り戻し、ある程度の“覚醒”を遂げ(笑!)

プロのセラピスト/ヒーラーとして約6年間活動をしてきて、最近想うことは

もう、あんまりマジメに仕事をしたくない。。です😂

僕自身が意識(俗に言う潜在意識など)も専門的?に扱ってきたこともあって、一般的な「固定観念」なども大分外れている方なので、

正直、型にハマって真面目に一生懸命みたいな生き方をすることに違和感を感じてきているんです。

僕のことをまだ知らない方は一度、本当にセッション中の僕の姿を見に来て頂きたいです。その “ゆるさ” に先ず間違いなく驚かれると思います。😆

と言うことで、個人的にも、ゼロワンヒーリング的にも大きな方向転換を遂げようとしているこのタイミングでNoteを始めてしまったので、今後どのような配信になって行くのかは僕自身もよく分かっていませんが(笑)気長に、ゆる〜い感じでお付き合いいただけたら幸いです。

因みに、こちらもいつ配信されるか分からない⁉︎ Instagramも一応ご紹介しておきます。

こちら!
↓ ↓


ということで、何の意味も目的もない投稿になりましたが、一応フォローして頂けると何かいいことがあるはず!(☜てきと〜っ!)

てことで、沖縄出身のゼロワンヒーラーあつしでした〜❗️

それでは!

またや〜たい☆  ^ - ^/


今日の沖縄。天気は悪目です。。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?