見出し画像

血流と人間の身体

まず初めにお伝えしますが、今回の記事とG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)は無関係です。あくまでも私の知っている雑学と自分の経験談を書いています。

①冷え性

私も以前まで極度の冷え性で冬は何枚服を着てもブルブルと・・・
男性には珍しいですよね。色々と調べていくと最終的にどの角度から調べても≪血流改善≫この言葉にたどり着きました。

「血行が悪くなることで血液が毛細血管に流れなくなってしまうのが原因です」こんな感じで言い切ってますね。殆どの情報が。

えっ?今ですか?
冬でもエアコンは付けずに朝もパン一(パンツ一枚)で動いてます。暖房器具はこたつオンリー。

②肌荒れ

私は以前、とんでもなく肌が荒れていた時代があります。少なからず人前に出る仕事なので、これはマズイ!と一生懸命に保湿したり皮膚科に行ったり・・色々と試してみましたが全く効果が表れずほんとに凹んだ毎日でしたね。その時と今のビフォーアフターです⇩

たった1年の変化です

すんごい改善しましたよね。頑張ることを辞めてからです。

肌に関しても色々調べてみるとそこでも最終的には、

血は各細胞に栄養を運ぶ⇒血行不良で細胞に栄養来ない⇒新陳代謝に支障をきたす⇒肌のターンオーバーが遅れる⇒肌荒れた状態になる

こういう意見が殆どでした。(勿論原因はそれだけではないと思いますが)

③腰痛

つらいですよねぇ~私も極度の腰痛もしでした。でした・・じゃあ今は違うのか?治ったの?

えっ~と・・以前はクシャミが恐怖でした(笑)。ベットから起きるのも恐る恐ると・・段ボールを抱えるなんて絶対無理!それは選ばれし人間が出来ることだよね‼くらいの気持ちでした。

今?クシャミ?なぜ怖いの? 寝起きは快適!起きた瞬間腹筋できるよ!
こないだ友人の引っ越しで私が一番重い荷物持たされましたよ(笑)。

一体なにしたの?

何にもしていないです。色々と努力するのを辞めた程度です。
そんな馬鹿な?ってなるんで、最低限付け足すと、週3の運動始める・過度の保湿辞める・皮膚科行かない宣言・考えすぎない・・あとはG-ZERO COIL(ジーゼロコイル)と出会っただけです。

ココで協調しときますが、良くなったのはコイルのおかげとは言ってませんのでお間違いなく。改善した一つの要因ではあると思っていますが。

何が言いたいかといいますと

身体の不調は血流が全てかもしれない!

と本気で思ったというだけです。≪注意:あくまでも個人の感想≫

最後に一言

甦れ!我が血流

是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。