見出し画像

G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)って、そもそもどんなメーカーが開発したのだ?

あんまり普通の人はそんな事を気にはしないと思うんですが、ちょいと変わった商品ですよね?G-ZERO COIL(ジーゼロコイル)って。

だってゼロ磁場が身体にパワースポットを作り出す!ですよー♪ そのタイトルだけ聞くと「アレ?スピリチュアル系なのかな?」なんて思われても仕方無いですよねー。

その延長線上には…

「どんな会社が…」そう考える方も居るかも知れない…宣伝隊長はそう感じました。

はい、じゃあイキナリ答えをいいますね。

原末石鹸株式会社

えっ?石鹸⁇

はい^_^

実は元々が石鹸を作ってる会社なんですよ!

なんだか…美容は解るけど、健康雑貨とくくると石鹸の会社がはいまいちピンとこないかも知れませんね。

でも、仕方ない…人との出会いや色んな経緯があってこういう形なんでしょう^_^正直は隊長も経緯は知らないですし(笑)

只、コレだけは言える

石鹸のレベルは半端ない!兎に角、石鹸素地に拘りまくった石鹸で、泡立ち

ヤベ〜ヤベ〜^_^

美容液で汚れを取ってるようなツルツルの仕上りは感動すら覚えますよ

では動画でご覧ください

いかがだったでしょう。石鹸もスゲ〜ので是非機会が有れば使ってみて下さい。

では、また👋


是非ともサポートお願いいたします。世の中の役に立つことに使わせていただきます。