見出し画像

第3回 ゼロアド社内報

第3回社内報を担当するゼロアドの吉井です!
宜しくお願い致します~

あっという間に12月ですね~
12月と言えば何を思い浮かべますか?

……

…まあクリスマスですよね。
クリスマスしかないですよね。
クリスマス以外ないのですかね。

(※何の恨みもありません…恐らく…)

ということで、クリスマスから連想させて以下のお話をしようと思います!

イルミネーションの話✨

皆さんイルミネーション見に行きますか?
私は小さい頃は好きではなかったのですが、成長したら好きになりました笑

小さい頃何故好きじゃなかったのか…

ただ光って、それで?

って感じでした。すみません。本当にすみません。

人も多いし寒いし苦手でした。

けれど何故でしょう。不思議です。人は変わりました。

イルミネーションが突如好きになりました。

お友達に連れまわされて段々心が綺麗になったのかもしれませんね(テキトー)

そんな私ですが最近よかったイルミネーションを簡単にご紹介!


in 中目黒駅付近

駅近のツリーです!
有名なライトアップショーもありますが、ブラブラしている時に見つける何気ないイルミネーションが好きです。

他にもイルミネーションここよかったよ!等ありましたらご連絡お待ちしております( ´∀` )



プレゼント🎁~ゼロアドインタビュー~


恒例?にもなるゼロアドインタビュー。
今回は子供時代貰って嬉しかったものを聞いて参りました!

なんと

皆さん揃いにそろってゲームでした。笑

レッツゴー

山之内さん

(ニンテンドーキューブ!DSの前ですかね?DS女子だったのでちょっとわかり切れず!すみません!)

浜田さん

DSもらって嬉しかったです
プチプチおみせっちを遊び倒しました!

(懐かしい!私もやったきがします!)

枝さん

ソフトは忘れました!
(上記同様…ソフト見てみると、マリオとかソニックとか、アニメとか色々コラボされてるのですね!面白そう!)


片平さん
ゲーム本体とソフトかカードゲームの1BOXですかね
カードも含め狂ったようにゲーム好きだったんで、この2つは嬉しかったです

(カードゲーム私もしてました。ラブ&ベリーですね(絶対に違う))

北村さん
覚えてない!笑

(了解です先輩!)

吉井
たまごっち!
(最近サッカーを見て思い出したのはここだけの話…)
私が持ってたのは2011モデルのですね!
結構大きくなってからめちゃくちゃハマりました。

以上、第3回社内報でした!
良きクリスマスを!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?