見出し画像

ごきぶり

10日目の夜、今日は夢の種類のお話スル。
あの、最近、ごきぶりが毎日、夢のエキストラで出てくる。
全然頼んで無いのに、毎日毎晩会いに来てくれるんだよね。全然困る。
去年の夏、初めての一人暮らしで対策とか全くわからなくて、ブラックキャップしかやってなくてごきファミリーに1人ずつ挨拶した思い出があったから、色々調べて対策して今年は挨拶していなかったのに、わざわざ夢の中に挨拶してくるの、一周回って可愛い。。

夢占いとか、夢の意味を調べてみたら状況によって意味が細かく変わるらしいの。
私のごきぶりの夢はいっぱいのごきぶりに殺虫剤をかける夢だったのだけど、殺虫剤をかけるごきぶりの夢は悩みとかコンプレックスを解消するっていう意味だったの。
今の悩みが解消するとしたらすごくすごくいいことなの。
どの悩みだとしても、人生レベルで影響してくる悩みだからすごくいいことなの!!!!

やっばい過去1どうでもいい話を変なテンションで書いてしまっていて無理。
もうやめます。



明晰夢にずっといたいと思ったので夜の暇つぶしサイトを作りました。
よかったら寄ってほしいデス。
https://bunka-fc-58.jimdosite.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?