見出し画像

今年も残り約2ヶ月

ハロウィンの季節になりました
一年て過ぎるの早いな(´・ω・`)
しづくさんのCHで話した怪談をまとめようと始めたnote
安定の三日坊主です 笑
いや…毎日家に帰れるならPCでぱっと書いてしまうのですよ、と、言い訳してみる
一般貨物を運ぶのに入社した会社、いつの間にか市場要員にされてしまい 笑
通称やっちゃ場仕事
多分、大半のドライバーがあまりやりたくない仕事じゃないかと思ってる 
この市場の仕事というのがまたハードで、野菜や果物を荷台に敷いたパレットに手積みで積んで、せりに間に合うようにすっとんで走る
高速道路とかで派手なLEDつけて後ろから凄まじいスピードでまくってくる大型を見たことある人いるかな?
あれは八百屋か魚屋…つまり、市場に向かって走るトラックで、せりの時間までに遠距離を走らないとならないから、とんでもない走行をするしかない訳だ
積上がり時間が早ければ問題ないけど、積込が遅くなると大変な目に合うから、こっちも必死
そして走り切りだから、430なんか守って走れない(´・ω・`)
死物狂いで400〜600Kmを時間までに走破する
そして荷物おろしたら気絶…
こんな仕事してたらちぬよwwww
色々家庭の事情があるから、あと4年はこんな走り方しないと
4年したら、もっとゆっくり自分の時間を取れる便に変えてもらおう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?