見出し画像

(完全無料記事)コーセラで授業料免除の方法を教えたるで!

まずコーセラの説明をしますぞい!

コーセラ(英名:Coursera)は、スタンフォード大学コンピュータサイエンス教授Andrew NgとDaphne Kollerによって創立された教育技術の営利団体である。世界中の多くの大学と協力し、それらの大学のコースのいくつかを無償でオンライン上に提供している。2012年11月の時点で196カ国から1,900,241人もの生徒が一つ以上の授業に登録をした。(もっとも、Daphne Kollerとのインタビューによると、授業を最後まで受講したのは、数十万人のみで、修了率は7~9パーセントに留まった

ソースは以下

速い話オンライン学習ができるよってこと。

コーセラは割と数年前からあった気がする。

当時はudemy(日本語や英語が選択できる)もあったので

udemyは90%オフが定期的にあるのでオフの時に動画を買い漁ってましたw

udemyは日本語で学べますがコーセラは全て英語です!

英語が得意な人はコーセラをお勧めします。

また、英語が苦手な人でもコーセラはおススメです!w

コーセラのfaもいいですし。


世界クラスの7,000以上のコース、実践型プロジェクト、仕事に役立つ認定プログラムに無制限にアクセスでき、1つの包括的なサブスクリプション価格でご利用いただけます
¥6,798 /月、いつでもキャンセル可能

たったの6800円で7000以上のコースが学べるのはお得かとおもいます。

私が手話の次に好きな言語pythonもありまっせぇぇぇ!!


「python」の合計50件の結果

上級

上級コースが50個もありまっせぇ!

コーセラはコスパがいいと思うので

it技術全般を学びたい人はプログラミングスクール行くより

6800円で学び放題なのでコスパが良いと思います。w


さてさて。

コーセラはサブスクで授業受け放題ですが

授業料を免除する方法があります。

それは「150字以上の単語」でfaをライティングすればよいだけです。

でも2週間とか3週間待たされるっぽいです。

コーセラのフィナンシャルエイド(学習支援)は英語の勉強にもなるので

おススメです。

勿論、正規料金の方もお勧めです。

ちなみにdjangoは22個のコースがあります。

pysparkは13件です。

「cuda」は740件でした。

vbaは11件でした。

juliaは93件でした。

このよーにpythonだけではなく様々な学習ができるので

技術書の本を5kとか6k払うよりはおすすめかなぁと。




この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?