見出し画像

久々に「ぴょこたま(キティ)」発見inヤマダ電機

こんにちわーw

またまた「ヤマダ電機」行ってきました~~~~~!!

ここ1週間、いろんな県のヤマダ電機店舗に通っていますが、毎回違う発見がありますね(笑)

こんな商品あったんだ・・・・

これいつの時代のおもちゃ?(箱が色落ちしまくり(*_*))・・・・・

安っ!!!!!100円????(ポップがバグっている?????)・・

みたいな(笑)

いろんな発見があって、非常に面白いです(笑)

ぴょこたま(キティ)発見

そんな中、わたくし、ヤマダ電機店舗でぴょこたま(キティ)を発見してきました。

最近、めっきり見かけなくなっていたぴょこたまです。

ぴょこたまあんじゃん!!!!!

しかも、キティじゃん!!!!・・・・みたいな(笑)

興奮しましたね(笑)

以前、クレヨンしんちゃんぴょこたまを売りまくっていた私ですので、ぴょこたまは、テンション上がるのです!!!

販売価格1,100円

ヤマダポイント11P付与されます。

利益436円

この商品、アマゾンで新品2,200円で販売されております。

FBA入金ベースで、1,536円。

利益計算すると、1,536ー1,100=436円也です。

いかがですか???

薄利ですが、利益率高めです。

アマゾン出品者2人。

3カ月販売個数195個。

売れに売れています(笑)

しかも出品者2人。

ものすごく少ないです(笑)

まとめ

以上、久々に「ぴょこたま(キティ)」発見inヤマダ電機について書きました。

ぴょこたまは、キティちゃんやクレヨンしんちゃんの他、ドラえもんなどもあります。

ヤマダ電機店舗に行き、この商品があれば、絶対チェックです。

商品自体も小さめで、送料面もコスパ良しです(笑)

参考にしてください。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?