プレミアラジオ「パナソニック FM/AM/ワンセグTV音声 3バンド ワイドFM対応 ブラック RF-U180TV-K」

おはようございますw

本日は、プレミアラジオのことを書きます。

商品名で言うと、

   パナソニック ラジオ RF-U180TV-K

です。

この商品、1年位前からプレミアになっているラジオです。

もちろん廃版(生産終了品)です。

市場在庫、店頭在庫ほぼ無い商品です。

手に入れるなら展示品

そこで、わたくし、
   
   展示品ならあるのでは???・・・・・

と考えました。

展示品なので、アマゾンではコンディションを中古品として出品するわけですが、新品価格が上昇しているのに伴って、中古価格も上昇しているわけです。

だから、普段は新品以外は狙わないのですが、展示品も見てみようと考えました。

実際、ヤマダ電機には展示品が残っています。

中には、箱が残っている展示品もあります。

箱が無い商品は、なかなか中古品としても売り出しづらい、というかキツイ感じがしますが、箱有り商品なら、全然売れる見込みがあるので、展示品でも狙う価値があると思っています。

まとめ

以上、プレミアラジオ「パナソニック FM/AM/ワンセグTV音声 3バンド ワイドFM対応 ブラック RF-U180TV-K」について書きました。

パナソニックの廃版は、下手な株式投資より、全然利回り良いですからね(笑)

下手な株式投資をしている私なので、よくわかります(*_*)

これからこのラジオの展示品探しをしないといけません(笑)

また、ヤマダ巡りですね(笑)

参考にしてください。

では、また。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?