見出し画像

switch Proコントローラ飽和状態??

おはようございますw

いきなりですが、switch Proコントローラ、飽和してません????

さすがに、出品者増えすぎた感あります。

出品者の数、異常

出品者300人とか400人とか、そういうレベルです(*_*)

ヤバいですよね(*_*)

店頭在庫も戻ってきた感ありますし。

なかなか仕入れしづらい状況です。

アマゾンランキング20位

アマゾンランキングはと言うと、「20位」とえげつない順位にはなっていますが・・・・・・

ちょっとね・・・・・

いくら、ランキングが言いとは言え・・・・

以前、価格が新品1万円台で販売されていたものが、今現在は、9,000円台後半で出品されていますからね。

二の足を踏みます。

任天堂の供給力を見誤ると、とんでもない結果になりますからね(*_*)

ここは慎重に行きたいと思います。

私は、仕入れしない!!!!という判断をします。

まとめ

以上、switch Proコントローラ飽和状態??について書きました。

何で、こういうことを書いたかと言うと、昨日土曜日、ヤマダ電機とイオン回りましたが、結構、switch Proコンの在庫があったのです。

ゲー!!!( ゚Д゚)

在庫あんじゃん( ゚Д゚)・・・みたいな。

在庫有る時は、有る時でショックなんですよね、プレミア品は。

もしかしたら、任天堂が本腰を入れてきたのかもしれません。

以前、任天堂の商品を大量仕入れした途端、任天堂が再販をかけ、痛い目を見た経験がありますので、どうしても慎重になります。

チキンですね(笑)

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?