見出し画像

ドンキでテレビ仕入れ!

こんばんわーw

昨日、本日とドンキ巡り。

どんどんドン、どんき、ドン・キホーテ♪♪♪

おかげで、この店内BGMがずっと頭に残っている状況(*_*)

店舗せどりの弊害ですね(笑)

さて、ドンキせどりの結果はというと・・・・

・・・・

・・・・薄利?

・・・・爆益?

。。。

爆益とまではいきませんでしたが、利益テレビを数台仕入れすることが出来ました。

具体的な型番は言えませんが、

    50V型 1台

    40V型 2台

のテレビを仕入れ。

メーカーは、

    東芝
  
    シャープ

です。

ドンキなので、ドンキオリジナルテレビ(情熱価格)やORION、TCLなどのメーカーのテレビもありますが、それらはなかなか利益を取れないので、スルー。

東芝、シャープは固いですね、やはり。

最近、ドンキでこれら有名メーカーの商品、安売りされている気がします。

狙い目です。

見込み利益としてテレビ3台で5万円ほどでしょうか( ^)o(^ )

良い仕入れが出来ましたね(笑)

仕入れたテレビは、ドンキの無料配送を使い、自宅まで配送して頂くよう手配。

さすがに50型のテレビは、私のコンパクトカーには入りきらないですからね、ありがたいですね、この無料配送サービス。

明日もドンキ巡りします(笑)

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?