見出し画像

コジマネット、「ネット在庫完売」でも「店舗で受取」選択で商品をゲット出来る可能性が。

こんばんわーw

師走🥶🥶🥶ですね。

最近、めっきり寒くなりました(*_*)

🥶🥶🥶🥶🥶🥶

おかげで、なかなか起きられない今日このごろです。

布団から出られない症候群ですね(笑)

さて、本題。

表題のとおり、

    コジマネット、「ネット在庫完売」でも「店舗で受取」選択で商品 
   をゲット出来る可能性

があることが分かりました。

電脳せどりの話ですね。

どういうことかと言うと、コジマネットのオンラインサイトでリサーチをした際、よく

    ネット在庫完売

みたいな表示が出ます。

これは、文字通り、コジマネットのネット上の在庫が無くなったという意味です。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン・・・・・

在庫無いのかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

・・・・どうしよう・・・・と、ついつい諦めてしまいたくなります。

しかし、諦めるのはまだ早い!!!!!

ネット在庫完売という表示の少し下に

    店頭受取

という目立たない表示があるのです。

そのボタンをタップすると、全国各地のビックカメラコジマの店舗が表示され、なんと、ネット在庫完売と表示された商品の

    在庫が残っている店舗

を探すことが出来るのです。

実際、先ほど私もネット在庫完売の商品を店頭受取でリサーチをかけ、全国で1店舗だけ商品在庫が残っている店舗を見つけ出し、利益商品を仕入れることが出来ました。

ラッキー(笑)

コジマネット、皆さん使っていますか?

ネット在庫完売でも諦めてはいけません。

運が良ければ、店頭受取で商品をゲット出来ます。

少し、自宅から遠い場所に商品を受け取りに行かなければならない場合もありますが、そこは、自分の移動手段と相談して決めましょう。

参考にしてください。

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?