見出し画像

ヤマダ電機せどり利益商品「JVC カナル型イヤホン N_W WOODシリーズ ブラウン HA-FW7-T」

おはようございますw

連日の雨、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

静岡県では線状降水帯が発生している模様です(*_*)

ニュース映像見ましたが、結構、ヤバそうでした(*_*)

雨になると、気分も落ち込みがちですが、雨に負けず、元気出して行きましょう( ^)o(^ )

さて、本題。

ヤマダ電機せどりです。

栃木県の店舗で利益商品見つけてきました(笑)

なんか見たこと無い商品あるなと思ったら、利益商品でした(笑)

JVC カナル型イヤホン N_W WOODシリーズ ブラウン HA-FW7-T

ずばり、

  JVC カナル型イヤホン N_W WOODシリーズ ブラウン HA-FW7-T

です。

ジャンルで言うと、イヤホンですね。

メーカーは、音響機器などを手掛ける「JVC」です。

ケンウッドと言った方が分かりやすいかもしれないですね。

販売価格7,700円。

利益1,963円

この商品、アマゾンで新品10,980円で販売されております。

FBA入金ベースで、9,663円。

利益計算すると、9,663ー7,700=1,963円也。

いかがですか????

利益率17%。(笑)

合格点です。(笑)

アマゾン出品者16人。

3カ月販売個数86個。

普通に売れていく商品だと思います。

利益率の高さが良いですよね(笑)

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品

  「JVC カナル型イヤホン N_W WOODシリーズ ブラウン HA-FW7-T

について書きました。

今回伝えたかったことは、違和感を感じるということ。

物販を専業にしている方、特に店舗せどりメインでやっている方々がよくおっしゃいます、この言葉。

やはり、何店舗も回っていると、

   この商品見たこと無いな・・・・

と思うことがあります。

それ、すなわち違和感。

全部が全部、利益商品とはなりませんが、リサーチするキッカケにはなります。

「違和感を感じる」・・・・・大事です!!!!

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?