見出し画像

初ツルハドラッグせどり利益商品「夜用美容液 眠る前にひと塗り リッツ リバイバル オーバーナイトセラム 20g」

こんにちわーw

いきなりですが、「ツルハドラッグ」で初めてせどりしてみました(笑)

利益商品があると思っては行きませんでしたが、なんとなんと、ありました。

利益商品、ずばりコスメですね。

さらに言うと、ワゴンセールですね(笑)

ドラッグストア、ツルハもそうですが、サンドラッグ・マツモトキヨシなどなど最近、攻め始めています(笑)

日に日に利益商品に出会える確率が上がっています。

夜用美容液 [ 眠る前にひと塗り ] リッツ リバイバル オーバーナイトセラム 20g


利益商品、
   
   夜用美容液 リッツ リバイバル オーバーナイトセラム 20g

です。

コスメ系は、よく分かりませんが、結構人気商品みたいです。

販売価格2,090円。

楽天市場などとも比較しましたが、楽天の相場は、4,000円台でした。

ですから、相場より安いですよね。

利益762円

この商品、アマゾンで新品3,650円で販売されております。

FBA入金ベースで、2,852円。

利益計算すると、2,852ー2,090=762円也です。

いかがですか?

利益率20%です。

めちゃくちゃオイシイ商品ですね(笑)

アマゾン出品者7人。

3カ月販売個数99個。

しっかり売れておりますね(笑)

アマゾン本体の出品有りますが、カートを取っているのは、一般セラーです。

まとめ

以上、初ツルハドラッグせどり利益商品

「夜用美容液眠る前にひと塗りリッツリバイバルオーバーナイトセラム 20g」

について書きました。

コスメせどり、最近やり始めましたが、コスメ系は、何と言っても回転率がヤバいです。

私がメインで仕入れしている家電などと比べてもコスメの売れ行きは、段違いで良いです。

回転率を求める方は、コスメ系が仕入れ対象としては良いかもしれません。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?