見出し画像

イオンモールで在庫復活を確認!「Nintendo Switch(有機ELモデル)」

こんばんわーw

品薄が続く「Nintendo Switch(有機ELモデル)」。

半導体不足おそろしや~ですね(*_*)

さらに言うと、上海ロックダウンおそろしや~ですね(*_*)

もっと言うと、習近平おそろしや~ですね(*_*)

ゼロコロナ」なんか絶対ムリっしょ!!!!!

すいません、脱線しました(笑)

本題に入りたいと思いますが。

スプラトゥーンモデルが発売されたりと、Nintendo Switch関連良い話題もあるにはあるんですけどね。

いかんせんの品薄・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・そんな中、イオンモールをぶらぶら探訪していたわたし。

在庫復活

目的は、ゲーム機の在庫状況の確認です。

物販を生業としていますからね(笑)

市場調査です(笑)

3カ所位イオンモール回りましたが、あるイオンモールでNintendo Switch(有機ELモデル)」なんと、

    在庫復活

していたのです。

お~~~~!!!!

あるじゃん!!!!スゲー・・・・・みたいな(笑)

ネオンなんて、最近どこにも売っていなかったのに、普通に店頭で売られているし。

本日土曜だし、家族連れが多いから、家族から買ってもらおうと考えて、在庫を倉庫から引っ張り出してきたか・・・・

それとも、イオン本部から在庫が新たに送られてきたか・・・・

などなど、邪推しました。

まぁ、何よりの在庫復活(笑)

良かったです(笑)

回ったイオンモール3カ所中1カ所で在庫復活しているのを確認しました。

残りの2カ所は、在庫切れです。

よって、品薄状態に変わりはないと思います。

参考にしてください。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?