見出し画像

ヤマダ電機せどり利益商品「フィギュアーツZERO ドラえもん のび太の部屋セット 約230mm 紙&ABS製 塗装済み可動フィギュア」

こんばんわーw

本日は、ヤマダ電機せどり利益商品について書きます。

フィギュアを仕入れてきました。

ずばり、ドラえもん関連です。

実は、わたくし、ドラえもん関連商品の仕入れ初めてでした(笑)

ドラえもんは、根強いですからね、人気が。

間違いないジャンルの一つと思い、仕入れました。

さらに言うと、年末商戦も重なっていますからね、おもちゃは、クリスマスまでが勝負です(笑)

フィギュアーツZERO ドラえもん のび太の部屋セット 約230mm 紙&ABS製 塗装済み可動フィギュア

私が仕入れたのが、

    フィギュアーツZERO ドラえもん のび太の部屋セット 

という商品です。

2020年発売の商品なので、そこまで古くない商品になります。

販売価格2,178円。

1個だけ在庫が店舗に残っていた商品です。

利益234円

この商品、アマゾンで新品3,250円で販売されております。

FBA入金ベースで2,412円。

利益計算すると、2,412-2,178=234円也です。

いかがですか?

薄利・・・・・ですよね。

ただ、出品者5人。

3カ月販売個数110個。

クリスマスまでは、上昇するだろうという憶測から、仕入れした次第です。

出品者少ないのが一番の理由ですね。

現在のカートの値段を算定基準に利益計算していますので、次点出品者の価格を算定基準とするなら、もう少し、利益は上積みできます。

さらに、出品者が増える様子がないというのも、仕入れした理由の一つです。

まとめ

以上、ヤマダ電機せどり利益商品「フィギュアーツZERO ドラえもん のび太の部屋セット 約230mm 紙&ABS製 塗装済み可動フィギュア」について書きました。

ドラえもん関連では、タケコプターのおもちゃ(フィギュア?)もプレっていますね。

あと、ドラミちゃんとか。

そこら辺が現在の狙い目かもしれません。

参考まで(笑)

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?