見出し画像

スポンサー等のお話

PUBG team REEDsでは、チームメンバーも決まり、実はコーチにも入ってもらい黙々とスクリム(練習試合みたいもの)に取り組んでいます。

チームオーナーとしてチームのためにできることを模索しています。チームが成長することが私の理念の達成には不可欠なので、熱が入りまくりです。

その中で私と同じ思いを持つ人と、つながりたいなと思うようになりました。教員、保護者、学生、会社員、日本の教育に興味があり発展を願う、そんな人に応援してほしいですし、応援したいです。

ということで今回は2つ募集があります。

①スポンサー様、大募集

個人でも法人でもスポンサーの形はいろいろあってよいと思っているので、ぜひご相談ください。

例えば・・・
・デバイスメーカーの方にデバイスを提供していただき、使用感等をレビューし発信する
・農家の方に商品を提供していただき、レビューする(体作りも勝利のために必要だと思っています)
などなど

現金のスポンサードに関しては選手・コーチへの還元に当てさせていただきたいと思っていますが、「こう使ってください!」みたいなのがあれば大歓迎です。

もちろん当チームが成長することが提供してくださる方への還元だと思うので、そこは頑張ります。

②チームスタッフ大募集

こちらは依然私のTwitterでも告知したのですが、改めて考えを話します。

私の考えに共感していただけて、「自分もチャレンジしたい!」という方と一緒にチームを成長させたいです。

具体的には、、
・チームの予定を管理するマネージャー
・PUBGの分析をし、チームにデータを落とし込むアナリスト
・メンタル・フィジカルトレーナー(eスポーツ部門ではまだ類がないと思うので、学生の方等是非!)
・PUBG mobileや他ゲームへの展開のためのスタッフ
などなど

私がこれらの仕事に詳しいわけではありませんが、一緒に話しながらチャレンジしてみたいです。

以上、2つの募集、少しでも気になったらご相談ください。

ご相談・依頼・意見・質問等はREEDsオーナーのぜろりあんまで。

Twitter @0zero0126 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?