チームメンバー募集開始!

お久しぶりです。

以前からPUBGのチームを作るとPUBGのいっていましたが、募集をついに開始しました。

募集用1

募集用2

募集用3+

募集用4

このような感じの募集文を作ってみました。

コピーライトの勉強もして、教員っぽいものを作るために1から作成しました。割と気に入っています。

ありがたいことにメンバーも揃い始めました。

やはりスクリムに出たい、経験したいという方が多く来てくれました。

嬉しい反面経験不足から、最初は苦しい思いをするかもな…などと思ったので、追加でこのような募集をしました。

画像5

画像6

こちらはcanvaさんを使わせてもらい、作成しました。

https://www.canva.com/ja_jp/create/flyers/club-member-recruitment-flyers/

これから運営をどう円滑にしていくか、そして目標達成のためにどうするかを考えながら実行していきます。

私がメンバーにできることはマネジメントとスキルアップの手伝いをすること。

コーチを付けることも視野に入れています。

もし当チームが気になり、コーチしてくれるという方がいましたら、ご連絡をください。

もちろん対価は払います。その辺も含めて相談させてください。

何かありましたら私のTwitterまで。

https://twitter.com/0zero0126


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?