見出し画像

地域ネコのメロン日記 31話

いい天気だけど風が強いです
昨日は大変だったね メロン
お腹空かせてるだろう
さぁ!出発

あれ?
見た事のないネコちゃんがいる
どこの子だろう?

あまり元気がないです

ご飯を上げてみましたが全然動かない
少し見守ってました

メロンは他の子がいる事わかってるのか
来てません
お腹空かせてるだろうに
出直しします!

1時間後、、、
誰も居ません

メロン?どこ?
お腹空いてるでしょ?
ご飯だよ!

探しましたが居ません

大丈夫かな?
心配です

待っても来ません

今日は帰ります

メロン!明日また来るからね
待っててね

心配です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?