見出し画像

『亜人』

◆あらすじ◆
ある研修医の男が、トラックに轢かれて死んだ直後に生き返る。国家は、決して死なず、命を繰り返す新人類「亜人」である彼を監禁し、非人道的な実験を施す。その後彼は救出されるが、国獲りを目論む最強の亜人を阻止するべく、終わりなき戦いに挑むことを決意する。


とにかく佐藤役の綾野剛に目が釘付けになった。

どの媒体の「亜人」も既視聴しているが実写版も個人的にはキャラに違和感なく観られたし(まぁ、奥山が漫画の2000倍くらい可愛いけどww)とにかくアクションに突出した作りだから映像として魅せると言う意味では充分に満足だった。

ただ、設定を変え109分と言う尺に予想以上に上手く収めたとは思うが本題へのツッコミが甘いのが気になる。

コミック上の笑える小ネタも挿し込まれててそこは特典感覚なのか?と思ったり思わなかったり・・・。

IBMもカッコ良かった。
アニメのCGをそのまま使ったなんて噂もあるけどどーなんだ?

平沢とのシーンはやっぱり好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?