見出し画像

映画感想『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』

◆あらすじ◆
高校時代へ何度もタイムリープを繰り返した末、ついにかつての恋人ヒナタの命を救うことに成功したはずのタケミチ。ところが今度は彼の目の前でヒナタが再び命を落としてしまう。それは、東京卍會結成メンバー6人の固い絆を引き裂いた、過去の悲しい事件に起因していた。タケミチは東卍の崩壊とマイキーの暴走を食い止めるべく、再び過去へとタイムリープしていくのだったが…。

原作コミック未読だけど、これ漫画だったらグイグイページめくるわぁ。

あっ、タケミッチと日向のロマンス部分はどーでもイイんだけどね。
で~も~東京卍會の結社内LOVEは気になるっしょ!

てか後半の展開に“リベンジャーズ”ってタイトルそっちの流れ~ってなったけど予想は当たっているのか否か⁈

今作は高杉真宙の千冬が良かったわぁ。
タケミッチと組んで何しでかしてくれるのか⁈
それと半間の清水尋也もイイね。

マイキーの真意は如何に?!な『決戦』バージョン早く観たいよ~。
マジいいところで終了~してくれてるよ。

最終的に誰と誰のブロマンスが成立するのか予想しておこう。

あとメチャ気になってしまったマイキーの親友・場地役永山絢斗はマイキーの10個上の兄・真一郎役高良健吾とほぼ同じ歳・・・高校生役にはチョイ老けてたか?<(_ _)>。


しっかしさぁ、あんなに過去と未来行ったり来たりしてカラダおかしくなんないのかなぁ?

so/bo/ku/na/gi/mo/n

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?