見出し画像

『探偵はBARにいる3』

◆あらすじ◆
行方不明の女子大生の捜索を頼まれた探偵は、彼女を雇っていたモデル事務所オーナーの謎多き美女と出会う。ありふれた女性の失踪と思われたその事件は、やがて裏社会が絡む巨大な闇へとつながっていくのだった。

このコンビが大好きなので今作も充分に楽しめた。

回を重ねる毎に脚本が進化してるように思える。

今作は主人公の女マリに放った自分の【一言】への探偵の責任感が溢れ出る内容で人間味あるストーリーが◎。

切ない背景にホロッとさせられる場面もあり脇役達との絡みも充実してて楽しい。

勿論笑いもあって2.5の線のこのシリーズが好きな人にはおススメ。

しかし北川景子綺麗だぁ。


でも洋ちゃんはこんな綺麗な人との2ショットでもハマるなぁ。  
まぁ、アタシャ洋ちゃんがカッコイイって思ってる数少ないのか多いのかわからない一人なんで、贔屓目だけどね(笑)

↑↑↑ちょっと妬けるなぁww


リリー・フランキーはゾクゾクするね。
この人登場すると何が起こるのか恐ろしくて目を瞑りたくなるよ…瞑らないけどさ!

常連さん達の安定感も魅力!

安藤玉恵との掛け合いは大好きだぁ。

最後はきっちりオチも付けてくれてさ。


探偵さん、次の依頼も楽しみにしてるぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?