見出し画像

インテリアの心地よさ♡

note投稿始めました!インテリアディレクターMISAです(^▽^)/♡
住まいやSHOP、オフィスなど様々な空間のインテリア&カラーのコーディーネートやデザイン(トータルプロデュース)に携わっています!
気づけば、わぁ~ぉ(;'∀')もうとても長くなりました・・笑(´∀`*)

最近は、手軽にDIYで空間の模様替えが出来たり、NETで購入できるインテリア商品も沢山増えて・・ご自分のおうちやお部屋を、
「素敵に模様替えしようかなぁー」
「新しくお家を立てるけど、どんな色や素材を使おう・・(゜-゜)??」
なんてNET情報を見てらっしゃる方も多いのでは?
家具を”たぁーくさん!”販売するサイトや、
カーテン(窓まわり)を”いーっぱい!”販売してるNETSHOPなど、
沢山見て探していけて楽しいですよね~!!!しかし・・・

・・・・・・”たぁーくさん!”ありすぎて💦
・・・・・・”いーっぱい!”見すぎて💦   
「何を選んでいいんだかわからなくなって・・(´;ω;`)ウゥゥ」
ってなっていませんか?
【”あなたの作りたい空間の雰囲気”に合わせるなら「これがいい!」って決めるためのポイントがあるんです♡ 】

空間を上手にまとめていくには、様々なアイテムを”同じ雰囲気”
(同じインテリアスタイル)でまとめて行くことが大切♡
インテリア商品を空間に合わせて選ぶ際には、
いくつかのポイントがあります♡
インテリアの3要素って言われるモノは、「色」「カタチ」「素材」です!その3つの『合わせ技!!』・・・インテリアに長く携わってきたテクニックを、これから色々綴っていきたいと思っています(^▽^)/♡

心地よいインテリアに囲まれて・・
毎日☆イキイキ!幸せ感じて暮らしていきたいものですね♡
 【 インテリアは、心を幸せにする力がある💖 by MISA 】

#インテリアデザイン
#インテリアカラーコーディネート
#インテリアコーディネートのコツ
#インテリアコーディネーター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?