見出し画像

FXって勝てると思ってますか?


FXってどうやってトレードしてます?

まず最初にFXを始めようとしたとき、何から手を付けたら良いか分かりませんよね?
でも、雑誌とかネット上には簡単に10万円稼げますよ!とか、スキマ時間にできますよ!とかの宣伝文句が多いですよね?

それってそのまま鵜呑みにする方が多くて、何も基本も知らないでFXを始めてしまうんですよね。

そして破綻して止めていく行く方が殆どです。
概ねですが私はFXはかれこれ15年以上行っているので、どのくらいの人が勝ってるかマイナスになっていないかが分かるんですよね。

概ね90%くらいの方はFXの舞台から” 退場 ”していくんですよね。

これが現実です。残念ながら。

稼げても微々たる金額しか稼げてていないんですよね。
10&くらいの方は( 世界で )そこそこ稼いでいると思いますが、何千万、何億と稼ぐ人はピラミッドの頂点のほんの僅かです。


FXってどうすれば勝てるの?


① まず思いつくのは色々な書籍を買って勉強する。
② ネットのウソの情報を鵜呑みにしてやる。
③ インジケーターを適当に組み合せば勝てるんじゃない?
④ 市販のシグナルインジケーターを買えば勝てるんじゃない?
⑤ 自動売買( EA )を使ったらほったらかしで勝てるんじゃない?

以上代表的な初心者の方、今から始めようとしている方の思考を挙げてみました。

結論


勝てるわけがありません!

一概にはそうだとは言いませんが、ろくでもないインジケーターのサインに従ってトレードする、中身の分からないブラックボックスのEAを使って運用する。

絶対といっていいほど勝てません!!断言します!

高額ですが優秀なシグナルインジケーター、EAならそこそこ勝てるかも知れません・・、かもです・・・。

しかし基本も知らないでそれらを使いこなせるわけがなく、資金を投入したは良いが破綻の道に一直線です!

何度も言います!絶対に勝てません!!


宜しかったら私のサイトにはメンタル面、資金面の事等色々書いていますし、推奨する商品しか掲載していません。

その中身の感想とか、これならどうやったら良いかとかを書いています。

一度参考にしてみてください。

サイト名 エフエックスドットコム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?