見出し画像

【自分を疑う】

こんにちは!!

吉松佑真です!!


本日は【自分を疑う】について執筆させて頂きます!!

前回のnoteでは、『原動力』について書かせて頂きました!

自分を突き動かす何か!
その何かの先に本当に求めているものがあります!

2021年の4月1日この日は私の人生の中で、一生忘れることのできない日です!

良い意味でも、悪い意味でも、経験できてよかった
このタイミングで、気づけてよかったと思える
自分のクセと向き合うことができました。


本当に欲しい成果、求めている成果を作るために私は行動していました。

2021年4月1日に自分の決めたことを成し遂げる為に、何ヶ月も前から計画に落とし込んでは仕込んでいました。


結果的に、自分の決めた期日で欲しい成果を作ることはできませんでした。


この時に恩師に言われた言葉が
【自分を疑う】です。

本当に欲しい成果だからこそ、自分を疑う!

何度も何度も自分の計画と作業を見直し、本当に大丈夫なのかと自分を疑う。

明確に、厳密に!


求めているものを掴むための行動をする
そんな私のnoteは次回へ続きます。
coming soon



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?