見出し画像

秋の海とキャンプデート

どうも皆さん、こんにちは。
冬生まれですが寒いの苦手な全です。

秋ってこんなに寒いっけ?と毎年思います。
既にヒーターガンガンで性活…あっ生活してましたん。
(せいかつって入力したら1番に『性活』出てきた)

さてさて。今日は半年振りのデートのお話でもしましょうか。

10月上旬。
1泊2日のデートが決行されました。

今回はあまり時間が無かったのですが、アクティブなデートをしよう!ということで、我々が大好きな沿岸エリアに行ってきました。

早起きをしてPCR検査を受け、新幹線に4時間乗った後に、更なる労働を強制されるおじ。

おじは文句のひとつも言わず、ガソリンを入れてくれました。
(その姿の写真を撮りたかっただけ)

北国の秋にTシャツ一枚で果敢に挑むおじ。
寒くないの?って何度か聞いたけど「まだ大丈夫」って言ってました。

お酒とおつまみを買って、ホテルにチェックインしてから、夕ご飯を食べに出かけました。

お寿司やで!

二人で一人前を頼んでシェアしようぜーなんて言っていたのに、メニュー見たら、結局食べたくなってそれぞれ頼みました。

だって、おじ優しいからさ。海老とか蟹とか私が食べたいーっていったら全部くれちゃうんだもん。私も譲らない強欲女だし←

パーテーション越しに私の写真を撮るおじ
なんの魚か忘れちゃったけどカマの塩焼きもたべたん

久しぶりに会ったので、少しお高めのお寿司屋さんで贅沢したのですが、何食べてもおいしいし、店員さんも優しくて最高のお店でした。
今度来たらあれ食べようねって次回来ることを既に話しちゃうくらい気に入ったねー

おじもすっごく嬉しそう(めっちゃ笑ってぶれてる)

ご飯を食べた後は「小腹空いた時用にカップラーメン買おう!」という食いしんぼう彼女の提案によりドラックストアへお買い物に行きました。

そしたらね、ポケモンの一番くじをやっていて、景品が可愛かったので二人で引いてみました。結果…

私:ミミッキュのハンドタオル
おじ:ゴンべのアクリルチャーム

おじがハンカチ欲しいって言ってたので、交換してあげました。
彼女はゴンべを貰って、いまだにどうするか迷っています。

それからホテルに戻りました。
今回のホテルは温泉がついているビジホだったので、私の希望で
<部屋のシャワー浴びる→おセッセ→温泉>
この予定で進めることに。

シャワー室の向かい側に大きな鏡が設置されているのですが、服を脱いでから後ろを振り返ったら

凄い見られていました。真顔でまじまじと。
怖いから…!!

シャワーを浴びてすっきりしてから、いざベットへ。

久しぶりに触ってもらうと、どこもかしこも気持ちよくて。
おじの体温に包まれて
いっぱい気持ちよくしてもらって

ホテルの壁は絶対薄いのにわんわんキャンキャン喘ぎまくってしまいました…!!

だって!あんまり奥に入れられると苦しいとか、手前が好きとか電話で伝えていたことを忠実に守って、いいとこばっかりずーっと攻めてくるから…!!

テクニシャンおやじ。笹かまをつまみに大好きなビールを飲んでご満悦です。

たっぷり愛し合ったあと、温泉に行ったのですが、このご時世なので黙浴となっておりまして。

お客さんは私たち以外に女性が一人。喋れないので悶絶しながらアソコのぬるぬるを洗う私に、声を押しころしておじは笑っていました。


翌日。早朝の朝食に毎回間に合わない(間に合わせようとしていない)私たちは、遅めの朝食を食べに道の駅へと向かいました。

なんと!道の駅の目の前には海が!

綺麗な水平線と、仲良しおじいちゃん&おばあちゃん

海が大好きな我々はテンションあがりまくり。
ご飯を食べたらお散歩することにしました。

まずは朝ごはんという名の、ブランチを食べに道の駅へ。

高級食材の伊勢海老様もいらっしゃいました
今日も働き者のおじ
沿岸に来たら絶対食べる磯ラーメン
雲丹がぎっしり入ってるおにぎり

ラーメンはシェアして食べました。
帆立も海老も半分こ。

私、一杯のラーメンをシェアして食べるの好きなんです。普段ごはんとしてラーメン屋さんに行ったら一人で一杯食べますが、こういったフードコートに来ると、色々買って好きな人とシェアするのが好き。なんか幸せになるんですよね。

お腹がいっぱいになったので、いざ海へー

海の写真を撮っている私

波打ち際で遊んで

砂にお絵かきして

いびつ…


貝殻探しして。
海ってたのしー!!!
入れる時期にまた来ようね。


この日は昼過ぎから日帰りでキャンプ場を予約していたので、色々買い物に行って、キャンプ場へと向かいました。

途中でさ、ユニクロに行って帽子とTシャツ買ったのね。
そんで、おじが車内でTシャツを交換しようとして、着たままで着替える方法分かりますかね?プールの時にやるやつ。

あれやったんだけど、肩幅が広すぎて全然着替えられないのww
え?メンズのSサイズでも肩幅入らないの!?ってゲラゲラ笑いました。

肩幅広い人(爆睡中)

メンズのMじゃないとだめなのねー

そんな肩幅広い人と、キャンプ場に向かいました。

ほやぼーやさんがお出迎え

私がYouTubeのキャンプ動画を見てはまり、おじも興味を持ってくれて、キャンプをするようになりました。
でも遠距離恋愛の私たちは時間に限りがあるので、日帰りよ!

この日のために買ったワンポールテント。きゃわっ
大好物のほやを捌いてきた調理担当おじさん
大きなほっけ様の干物

炭で調理すると、普段食べている食材でも香りが深くて味も全然違うんですね~

焼けるの待てなくて堅あげポテト食べてるやつら

しかも、おじは飲食店の料理長なので、一段と調理や火加減が上手!
私が同じ環境で調理しても味が全く違うからすごいよね。

おいしいものは私に優先に食べさせてくれる料理長。
いつもありがと!おいしいで!

テントを堪能する料理長

この大島のキャンプ場は、キャンプサイトから海が見えます。

今回のデートは、二人で綺麗なものを見て、おいしいごはんを食べて、久しぶりに一緒の時間を過ごすことができて充実した二日間でした。

帰りはバタバタしながらマック食べて帰ったよ。
ちょっと食べすぎたな今回w

帰ってきてから、海で撮影した動画を見ていて初めて気付いたのですが、動画の中のおじがずーっと私のことを見ているの。

こんなにずっと見守られていたんだと知り、愛を感じました。
(私ももう少しおじを見よう)

遠距離恋愛をしていると、どうしてもすれ違いが多く、些細なことで衝突してしまいます。ほんと些細なことで別れ話に発展したりもします。

でも、顔を合わせると好きだし離れたくないと強く感じます。
ずっとそうであればいいなと思います。


次会うのは年末か来年かなー!
また楽しいことをいっぱいしようね!

ではでは、皆様も大切な人と秋を楽しんで下さいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?