見出し画像

やったねNVIDIA

またまた高い期待を乗り越えて好決算。私のNVIDIA株の評価額はとうとう50倍になりました。

前に少しだけ利確してるので、すでに投資額以上を回収済み。仮にゼロになってもプラスですから、これからも放置一択です。

はるか昔のことですが、以前つとめていた会社の後輩で、NVIDIAに転職した人がいました。当時はグラフィックスに強いチップの会社ぐらいの印象だったので、なんでうちの会社(そこそこ有名な大企業)をやめてそんなところに行くの?とみんなで驚いたものです。それが今や、これですからね。できる後輩だったので、先見の明があったのでしょう。今もNVIDIAにいるのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?